届いた商品のデーターが間違っていました。交換してもらえますか?(弊社のお届けミス)
商品のお届けには万全を期しておりますが、申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合は、弊社の方で責任を持って交換いたします。
商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。直ちに交換の商品を送らせていだきます。交換の商品お届け時に間違ってお届けした商品は引き取らせていただきます。送料は当社負担でお取り替えさせていただきます。
※開封してしまいますと交換ができなくなってしまいますので、商品到着後はご注文レンズ及びデータに誤りがないか必ずご確認頂いた上でご使用頂きますようお願いいたします。
届いた商品が配送途中の扱いが悪く箱ごとつぶれています。交換してもらえますか?(配送業者の破損)
商品のお届けには万全を期しておりますが、届いた商品が破損していた場合は無料で交換いたします。
商品到着後3日以内にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。直ちに交換の商品を送らせていだきます。交換の商品お届け時に破損していた商品は引き取らせていただきます。送料は当社負担でお取り替えさせていただきます。
間違ってデーターの違うレンズを注文して届いてしまいました。(お客様のご注文ミス)
パッケージを開けてない場合
商品お届後の7日以内にご連絡いただければ未開封(箱を開いてないもの)について、交換をお受けいたします。メールまたはお電話にてご連絡ください。ご連絡後お手元の間違って注文した商品を弊社あてにご返送ください。こちらにその商品が到着し次第、交換の商品を送らせていただきます。
ただ返却送料とこちらからお届けする送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
パッケージを開けてしまった場合
パッケージを開けてしまった商品につきましては交換・返品できませんのでご了承ください。
コンタクトレンズのパッケージを開けたところ レンズがはじめから破損していました。(メーカーの不良品)
こちらからお送りした商品が初期より傷や破損など不良品があった場合、無料で交換させていただきます。メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。直ちに交換の商品を送らせていだきます。
交換の商品お届け時にお手元の不良品は引き取らせていただきます。送料は当社負担でお取り替えさせていただきます。
お客様のご都合による返品につきまして
商品が気にいらない、急にいらなくなったなどお客様の都合による返品につきましては、商品お届後の7日以内の未開封(箱を開いてないもの)の箱についてのみ受け付けます。この際の商品の返却運賃・返金先銀行口座への振込手数料は全てお客様のご負担となりますのでご了承ください。